サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
2007/03/30

東京ミッドタウンが本日オープンしましたね。

レッスン場から本当に近い☆

去年などは「何の工事をしているんだろう??」と思いながら
通っていたのですが、こんな素晴らしい建物を造っていたのですね!

とりあえず入ってみました。


道路から見た感じ。
東京ミッドタウン1


ほ~。庭があるのですね。
東京ミッドタウン2


橋の上から見た夜桜。
外国人さんが喜んでいました。
東京ミッドタウン3


表参道ヒルズに造りがちょっと似ている?
東京ミッドタウン4


ツリーシャワー。
天井から一階まで・・・
東京ミッドタウン5

  ↓
水が流れています。面白い。
東京ミッドタウン6


高級感はありつつも入りやすい雰囲気なので
レッスン前の暇つぶしに最適♪
(21:30~始まるレッスンの時とか!)

スーパーもあって便利☆

今までは六本木ヒルズで過ごすことが多かったのですが、
今度からは東京ミッドタウンだな♪

週4日のレッスンの度にここへ来たら、
東京ミッドタウンマニアになれるかも!

しかし、お金持ちっていいな・・・
って本気で思いました(笑)
コメント
この記事へのコメント
もー行ったんだ!!
良いな~♪
2007/03/31(土) 11:23:53 | URL | kim #-[ 編集]
なんかすごいところらしいね~
さっきテレビで特集組まれてたよ~

2個4200円もするチョコだとか、
犬の為の健康食品売り場とかね。

( ̄~ ̄;) 日本じゃないような感じ
がする~

でもミキティの場合は普通に東京ミッドタウンになじんでそ~

( ̄▽ ̄;) ミキティがセレブっぽいからかな?

なんか有名な美術館がそんなかに
入っているって言ってたから、
1度は行ってみたいと思うけどね。
2007/03/31(土) 11:26:05 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
テレビで見たかも!
お食事処もすんごーく広くて一流みたいな…(違ったっけ?)

近場にそんな素敵なところあっていいなぁ!
2007/03/31(土) 14:24:12 | URL | シャ専 #-[ 編集]
そんなのができたのかーー。
そしてもう桜が咲いているんだね。。
2007/03/31(土) 16:46:50 | URL | らららんたろう #-[ 編集]
勤務先から近いから、
六本木に人が増えるという意味ではちょっとヤだなぁ。 
でも暇できたら、
ミッドタウン内で一緒にご飯食べよ! お店分かんないけども…
2007/04/01(日) 08:25:27 | URL | ケントウ #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>kim さん

さっそく行っちゃいました☆
まぁ、通り道ついでに入ってみただけですが(笑)
その次の日も道を渡るためだけに中を通ったのですが、土曜日だったので人がいっぱいでした!

>神田のkim さん

そ、そんな高いチョコですか?!
犬のお店は見かけました☆
いやいや、セレブっぽいわけないですから(笑)
リッチなときにそのチョコ買ってみようかなー♪

>シャ専 さん

テレビで特集いっぱいやってるねー。
高そうなお店も手の届くお店もあったよ!
ステキなんだけど、人がいっぱい過ぎて落ち着かないかも(^^;)

>ららららんたろう さん

そうだよ~♪
東京出張の際は是非!
東京は今桜が満開です(^^)

>ケントウ さん

そうですよねー。
人が増えると落ち着かないですよね~~。
是非一緒に食べましょう♪
私もお店知らないですけど(笑)

-MIKI-
2007/04/03(火) 06:40:43 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/105-a428419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
