サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
予定よりも早く仕事が終わったので
映画を観に行きました。

チケット売り場のお姉さん;
「何名様ですか?」

私;
「一人ですが何か?(※心の声)」


「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

↓クリックをすると万札が舞います!
 ・・・が、PCによっては不具合が出る場合があるのでご注意を。



なかなか面白かったです(^o^)♪

ツッコミどころは色々ありましたが。(笑)
それも含めて楽しめました!

あぁ、広末涼子ちゃんってホント可愛いなぁぁ!!
阿部寛サマも素敵で、ますます好きになりました♪
(ドラマ「結婚できない男」の彼が大好きだったので^^)

下川路(阿部寛さん)の心の変化がよかった!

吹石一恵さんと劇団ひとりさんも
なかなかいいキャラでよかったです。

一人で来ても、会場のお客さんと皆で笑って観てて
それがまた面白かった。一人だけど一人じゃない。(笑)

笑えるだけじゃなく、
家族愛が描かれていて温かい気持ちになりました(^^)


今、加藤ミリヤさんの主題歌が頭で回りっぱなしデス・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うぉ!金が降ってきたどーーー!!!!
最近の映画はここにくれば何となくわかるからいいな♪
ただ、マリーアントワネット見ようと思ってたのに。。。w
またレポ頼もう~!
2007/02/13(火) 06:48:18 | URL | シャエー #-[ 編集]
純粋に万札に驚いた!!
バブルへGO~観たくなったよ。
2007/02/13(火) 21:47:04 | URL | らららんたろう #-[ 編集]
( ̄Д ̄)なっ、なんじゃこりゃー。

ボタン押したらコメント書けなくなったんで、更新ボタン押しました。

(; ̄o ̄)-3 フウッ

僕もこの映画は気になってます。でもその前にどろろを見てきます。
2007/02/13(火) 22:30:47 | URL | 神田のkim #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>シャエー さん

今年、映画100本観ようと思ってレポ買いてみてるけど、
挫折しそうな可能性大・・・(←飽きてきた)
「マリー・アントワネット」は妹には面白かったらしいし、
観てみてもいいんじゃない?!

>らららんたろう さん

お札振ってくるの面白いよねー♪
是非観に行って☆元気になれるよ、きっと。

>神田のkim さん

ああ・・・そうなんですよー。
コメント書けなくなっちゃいますよね(^^;)
お札まみれ~~~
私も「どろろ」は来週末に友人達と観に行く予定ですよ☆

-MIKI-
2007/02/14(水) 01:12:17 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
 心の声に導かれてオジャマしました。
自分も映画は殆ど一人で観るので、『一人でスミマセン』的な心境になってしまいます(もういい加減慣れましたが)。
 この映画は阿部ちゃんと広末の競演ということで前から気になっていました。
 ここで万札が降ってくるのを見て、映画を観に行こうと決意しました。
 とっても楽しいブログをありがとう!
2007/02/14(水) 04:18:20 | URL | sk38 #-[ 編集]
☆コメントありがとうございます☆
>sk38 さん

これを見て、映画を観に行きたいと思っていただけてうれしいです(*^_^*)
2人のコンビネーションはなかなか良かったですよ!
こちらこそ温かいコメントありがとうございます♪
誰かと一緒に観ると、感想を言いあえたり共感したり出来て楽しいですが、
一緒に行く相手の趣味や時間に合わせる必要なく、その日の気分でふらりと一人で観るのもなかなかいいですよね!
良かったらまた覗きに来て下さいね☆

‐MIKI‐
2007/02/14(水) 21:17:34 | URL | サトミキ #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/100-904bf6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
