サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
毎週水曜日の演技レッスンです♪

先週やった掛け合いの練習を
今日はひたすらやりました!

愛の(?)ダメ出しをいっぱいされました~~~(--;)

自分達の演技をビデオに撮って見たのですが、
こりゃダメダメだぁ~~って感じでした!!

台詞の会話は楽し気なのに、全然楽しそうに見えない…。
ナチュラルな演技って難しいですねー。

しかも、高校生の設定なのですが、

「OLに見える!」

と、散々言われてしまいました…。


確かに高校生の頃って、もっと落ち着きなくてアホでした。



・・・思い起こせば


アホの塊でした!!


TOKIOのファンだったのですが、
「智也(←長瀬智也さん)がどうこうでね!!」って、(友達かよ…)
毎日のように智也ネタを話していたような…。
よく友達もそんな話を聞いてくれてたもんですヨ…(´~`)

しかも、修学旅行で北海道に行った時に
ガラスのコップに模様をつける体験をしたのですが、
私の作品ったら

「ともやラブ

とかデカデカと書いてあってハートがいっぱい飛んでいるもので…
今年のお盆に実家に帰った時にそれを発見して、痛々しさに硬直しました。

そしてTOKIOの次に、
あるインディーズバンドのファンになり、
その時は最強にアホでした。

ラジオの公開録音があると、
早起きもしくは夜にスタジオの前で野宿をして最前列をとり、
髪を変な風に結い、おでこに「肉」って書いていたり、
クリスマスライブでは髪の毛をクリスマスツリーヘアにしてました。
頭にまつぼっくりとかプレゼントとか刺さってるんですよ…。
道行く外国人に「オゥ、イッツ クリスマストゥリ~!」と指差されました。
そのまま普通に電車とか乗ってるし。
ヤバい!!近寄りたくない!!
(あ、そういえばその頃は高校卒業してました…)


これ以上はもう言えません…


あ、ひかないで下さいね!!

今はそんなことしてませんから!!(そりゃそうだ)


しかも話が脱線した…


ということで、すっかり落ち着いてしまった私ですが、
高校生時代を思い出してやってみようと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アホやなぁ~。そのアホアホパワーをレッスンでもぶちまけてくで~ぃ。将来、コップや茶碗に「サトミキ☆らぶ」って書かれるといーな!
2005/11/04(金) 16:12:48 | URL | ○ルハタ #-[ 編集]
>○ルハタセンセー
(あれっ、また○の位置が変わった…)
ぶっ!先生面白い~~v-20
毎回書き込みいただき有り難うございます☆
こんなブログですみません…(^^;)
でも、レッスンの事は毎回書くようにします♪
-MIKI-
2005/11/04(金) 23:29:59 | URL | MIKI #cb9v.S1Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://satomiki.blog29.fc2.com/tb.php/10-9a4df2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
