サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 


だね~♪

新しく浴衣と帯を買いました。




レースの帯なんです。




ECODECOのヘアゴム。
革なのに二個セットで3045円♪




ECODECOの全商品は以下のエコ条件

・オーガニック材料
・手作り
・フェアトレード
・リサイクル
・福祉団体への寄付

のいずれかを一つ以上満たしています。


ちなみに、このヘアゴムは
・手作り
・福祉団体への寄付

です。


友人の新婚旅行土産(ギリシャ)

大きなオリーブ!




あと、卑猥なトランプをいただきましたが載せられません。

これをどうしろと…(笑)



夜の公園で遭遇しました。

ひいぃ怖い!
千葉県某所で町の小さなお祭りがありました。

Aちゃんのお母様がお祭りのお手伝いに行くため、
お母様の代わりにAちゃんがママとなり、居酒屋を切り盛りするという事で、
みんなで飲み会をしようと誘われました♪

Aちゃんの旦那様に駅まで迎えに来てもらい、一番乗り♪

和服姿のママAちゃんと
お手伝いのMちゃんが可愛い~~☆




お祭りのハッピを来た常連のおじさま方が気軽に声をかけにに来たり、
お花やお祭りの焼きとうもろこしを持って来たり…
居酒屋のママって楽しそう!!と思いました。


しかも、Aちゃんの手料理がとっても美味しい~~!
やっぱり料理上手は素敵ですね☆




そして、MちゃんとS君と私の同級生トリオでお祭り会場へ。


すると、私達の横をショッカー三人が駆け抜け、
子供たちが追いかけるという光景が。


あぁ~夏休みっぽくてイイい!!


しかも、抽選会で
一等賞を当ててしまいました(笑)




町内で使える商品券だったので、飲み代に♪

最後はカラオケで盛り上がり、
楽しいひとときでした☆



レイミーが出演する舞台を観に行きました。

なんと男子役!(体は女で心は男)

手足が長い美青年でした♪
