サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
20090327232312


「シアターイワト」への行き方です。


☆JRの場合☆

JR飯田橋駅の西口改札を出ます。

目の前の道路を反対側に渡り、
右手方向の神楽坂方面に進みます。

「細木数子事務所」を左に曲がって進むと、
「酒やカクヤス」が見えます。

その隣の緑色の建物です。
徒歩7分くらいです。



☆大江戸線の場合☆

大江戸線の牛込神楽坂駅A3出口を出て
道路を反対側に渡ると、左方向に「酒やカクヤス」が見えます。

その隣の緑色の建物です。
徒歩1分くらいです。


お気を付けてお越しください。
20090327093415


無事に初日を迎えました。

評判は上々の様子。


写真は、ゆっちと玲望ちゃんです♪


禿(かむろ)役のゆっちは、
小学3年生なのです。


なのに、覚えが早くて的確にこなす
「出来る子」です…!

仕草全てが可愛くて仕方ない♪

こんないい子なら欲しいわ。

最初はあまり反応してくれなかったけど、
最近、なついてくれて嬉しい☆
長く辛い道のりでした。

いよいよ明日、公演初日です。

劇団TIMELAG 第15回公演
「照鳥居~TERRITORY~」

神楽坂シアターイワトにて
19:00から開演となります。

ご予約くださった皆様ありがとうございます。

私が出演する公演を毎回観に来てくださる皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

「ほんのちょこっとしか出ないよ」と言っても、
それでも観たいと言ってくれる皆さんの愛に
とてもとても温かい気持ちにさせられます。

私ももっとたくさんの愛を返したい。


稽古の様子については、「がんちゃん:こと岩本達郎さんが
ブログで写真付きで紹介してくれています。

私のことも紹介してくださっていますので、
是非見てみてくださいな~♪

↓がんちゃんさんのブログ↓
『酒キチがん平』が行く。


そして、一番仲良しの佐藤玲望(れいみ)ちゃんのブログでも
公演に至るまでのことが分かります。

こちらでも私を紹介してれています♪

↓れいみちゃんのブログ↓
れいみのああ夢情


れいみちゃんとは「姉妹」と言われるくらいの関係です。(苗字も一緒だし)
見た目も似ているらしいですが、中身も共通点が多い!
そして、最近知り合ったとは思えないくらい気が合う☆

年下ですが、私よりしっかりしています。
彼女の方がお姉ちゃんっぽいなー。

一緒にバカなことをやってくれるので大好き☆

今回の共演者(客演)は、同世代の女の子が多く、
女子校のような状態でキャッキャできて楽しいです。

座員さんも皆、優しくて頑張り屋さんで素敵な方ばかりだったので、
ピリピリした空気だったり、辛い作業なんかも
楽しく乗り越えることができました。

出会いに感謝です!!


さて、コンタクトレンズ片方ないままですが、
舞台公演頑張ります。

お待ちしています~~☆





ちなみに、
私の最初の登場は・・・











黒子。

黒子


裏方もやりまっせー。

いや、、、

むしろ、舞台上より裏作業の方が多いんじゃ・・・。


どの黒子が私か探し当ててください(笑)

①レインボータウンFM
「大江戸ワイドスーパーイブニング」
今日の放送はお休みさせていただきました。
佐江木さん、ありがとうございました!


②レインボータウンFM
毎週土曜日15:00~16:00の
「江東シティ」は、
3/21をもちまして、番組が終了となりました。

約一年間、務めさせていただきましたが、
私のパーソナリティデビューの番組ということで、
とてもたくさんの勉強をさせていただきました。

至らない点が多々ありましたが、
お聴き下さった皆様、本当に有難うございました!


③レインボータウンFM
「Weekend fun!」が、4/4から毎週土曜日11:00~13:00にて
リニューアルスタートします。

この番組に佐江木悠介さんと二人で
お送りすることとなりました。

宜しくお願いいたします☆
20090325040510
コンタクトレンズ(ハード)が欠けてしまいました!

公演前日だというのに…

眼科に行く時間はもうありません。

片目だけ見えないまま本番を迎えるのか…( ̄□ ̄;)!!


ずーん。。。
今頃になってですが・・・

来週の舞台公演の
お知らせをさせていただきます。

チケット予約は19日までとなります。(←あと2日!!)
私まで直接ご連絡ください♪

枚数が限定されています。
残り数枚となりました。

お早めのご予約をお待ちしています!


TIMELAG第15回公演
「照鳥居TERRITORY」

江戸時代、吉原遊郭のお話です。

劇団リサイクル「Rock版 母屁」でお世話になった
コンタキンテさん、舞台監督だった佐藤さい子さんとまた
ご一緒させていただきます。

私はちょこっとしか出ませんが、
興味を持たれた方は是非、観にいらしてください。

【日時】
3/26 19:00~
3/27 14:00~/19:00~
3/28 14:00~/19:00
3/29 14:00~

※開場は開演の30分前です

【会場】
シアターイワト(神楽坂)
東京都新宿区岩戸町7

シアターイワトWebサイト

【交通】
地下鉄東西線「神楽坂」神楽坂口徒歩5分

地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」A3出口徒歩2分

地下鉄南北線・有楽町線「飯田橋」徒歩7分

JR「飯田橋」徒歩7分

【料金】
前売り3500円
当日3800円


【脚本・演出】
とちぼり木

【舞台美術・衣装美術】
佐藤さい子(Atelier TIMELAG) 

【照明美術】
三田弘明(ライトスタッフ) 

【音響効果】
滝口美幸

【映像編集】
高円寺是盛


【出演】
岩本達郎(扉座)
石井幸志
佐藤さい子
コンタキンテ
宇賀神明広
松本祐介
吉田球映
柴山美保
橋本響子
ふしだ里穂
田村千恵
保田潤(グループファーストエース)
村上佳久
佐藤美紀
高野亜沙美
小暮沙織
梅澤梨奈
清野祐美
井上善晴
佐藤玲望(ダブルアップエンターテインメント)
村松えり(ホリプロ・ブッキングエージェンシー) ほか


↓詳細はコチラ↓
公演特設Webサイト
一ヶ月も放置していましたが、
生きています!!

明日は素敵なホワイトデーを☆

では!
