サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
私、アトピー体質改善のために
調合していただいた漢方を8月から飲んでいます。

一ヶ月分で4万円くらいかかってしまうので、
漢方貧乏です・・・(苦笑)

でも、久々に会ったYっきーちゃんに
「肌の調子いいじゃん!」と言われたので、効果あるのかも!

よし、続けよう!!


そのYっきーちゃんがごちそうをしてくれるというので、
お言葉に甘えて薬膳火鍋のお店につれていってもらいました♪

60種類の生薬が入ったスープに
野菜やきのこ等をいっぱい入れていただきます。

薬膳火鍋



最後はふかひれとクロレララーメンを入れて食べました。


ふかひれ


体に良くて美味しいなんて素敵♪

Yっきーちゃんありがとう☆

お腹いっぱいになりすぎて前傾姿勢で帰りました(笑)


先日、貸切クルーザーで
横浜の夜景を楽しんできました。

クルーザーを運転してくれたお兄さんが
かっこよかったデス
運転が上手くて惚れた


横浜クルーズ


ちょっと寒かったですけどね(笑)

銀座の某レストランで食事をした時のこと。


店員さんに、

「デザートはいかがですか?」

と勧められました。


食べたい様な気もするけど、
けっこう食べたし・・・

「太っちゃうからなぁ~~」

な~んて言いつつも
注文をしたら・・・



カロリーOFF




「カロリーOFF」の文字!!


このセンスにやられました(笑)


めちゃめちゃ甘い
マンゴープリンでしたけどね!
