サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
デザイン関係の仕事をしている友達に見せたら
「ぷっ」と笑われましたが、
カラーバージョンのチラシも載せちゃいます!

生まれて初めてのチラシ作成なので
大目に見てくださいな(笑)

お時間がありましたら
是非いらしてください☆

前回は「お笑い担当」な感じの役でしたが、
今回は「お姉さん風」です(笑)

GIFに変換したので画像が荒くなり、よく分からなくなっていますが、
バックの背景は、私の地元の「津南ひまわり畑」です(笑)
(去年の夏に行った時の写真^^;)

ナツヤスミ語辞典チラシ

素人仕事ですが・・・
今度やる舞台のチラシの作成をしました。

9年振りにIllustratorを触ったので一苦労(笑)

ちゃんと勉強しておけばよかったー(>_<)

【白黒バージョン】
チラシ

最近、タイムマネジメントが上手く出来ず、
時間に追われています・・・。

とりあえず、スケジュール帳に「やること!!」と書いて
全部書き出し、対応したものにチェックを入れて
ちょっとずつ処理をし、やっと落ち着いてきました。

ふぅ~。

でも、まだチェックがついていない項目がまだまだ・・・

時間とお金の管理が上手く出来る人を尊敬します!!

きっと、そういう人が成功するんだなぁ~~。

前は3時間程度の睡眠でも大丈夫だったのに、
最近は寝ないとダメな体質になっちゃったし・・・(>_<)
いや、睡眠は大事だ!!


ところで、今日は、声優クラスの弓月のあちゃんが出演する
舞台を観に行きました。
【作品名:夢と田中とサンライズ】

のあちゃんは、妖精の親分(?)の様な役だったのですが、
なぜかSM女王様の格好をして鞭を打ちながら
「カリナ様とお呼び!!」と(笑)

そして子分(?)の妖精の名前は「田中」だし。
妖精なのに田中ですか(笑)

のあちゃんに「にしおかすみこ」さんみたいだったと言ったら、
演出家にそのイメージでと言われていたらしいです。
じゃあ、思わくどおりじゃないか!

実は私、にしおかすみこさんのファンだったりします♪

私も女王様の格好してみた~~い!!
