サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
以前、電話機が壊れてしまった時、買わなきゃなーと思っていたら、
会社で電話機を大量に処分するとの事で、未使用の電話機をいただきました。

また、パソコンが壊れてしまった時も、友人が新しいパソコンを買ったため、古いパソコンがいらないとの事でいただきました。

そして、そろそろDVDプレイヤーが必要かなぁ・・・と思っていたら、
昨日、先輩からプレステ2をいただきました。(←DVDが観られる!)


す、すごい・・・

これは、あの本に書いてあったことだ・・・!!

『3日で運が良くなる そうじ力』という本によると、
そうじをする事により運気が上がると
「欲しいものは買わなくても与えられる」そうなのです!!


あれ、、、でも今、部屋汚いや(笑)


ところで、今日は舞台鑑賞づくしの一日でした。
(・・・と言っても2本ですが)

1本目は、月曜日に演技指導をしていただいている水上竜士先生が
脚本を書かれた作品「Heaven's Door」を演じる「劇団くらげ荘」の公演。

2本目は、今は曜日が異なってしまいましたが、同じ声優レッスン生の
華子ちゃんが出るミュージカル。
声優クラスの皆、10人位でぞろぞろと鑑賞に行きました。

舞台演技、ミュージカルときたので、
明日は映像演技(映画)を観よう。


~おまけ~

ある居酒屋に書かれていました。
安くてまずくてごめんなさい



まぁ、高くてまずいよりはいいですから、
謝らないでください(笑)
先週から、ハーゲンダッツのアイスクリームを毎日食べています。

しかも、一日2~3個ずつ。

9日で20個食べちゃいました(笑)

~食べたもの~

・シャルドネ&ラズベリー
・マンゴー
・アズキミルク
・クッキー&クリーム
・マカデミアナッツ
・ストロベリー
・ショコラクラシック
・アフォガード
・練乳いちご(クリスピーサンド)
・抹茶黒みつ(クリスピーサンド)
・キャラメル(クリスピーサンド)
・ショコラアマンド(パルフェ)

今は「ストロベリー」が一番お気に入り♪
そればっかり食べてました。

新作はイマイチだったなぁ・・・。

なぜ、毎日食べているかというと、、、

S先輩が「俺がミスしたらハーゲンダッツ30個買ってあげるよ!」
なんて大口をたたいたら、なんと3つもミスをしてしまったのです。

私 「3つミスしたから30個×3で90個買ってくださいね!」?」

S先輩 「90個でも100個でも買ってやるよ!」

私 「わーい♪♪」?」

S先輩 「え!!ホントに?!」

私 「男に二言はありませんよね?」?」

S先輩 「・・・」

まぁ、そんなわけなのですが、
毎日食べていたら飽きてしまいました。

妹に「デブになるよ!!」と言われてしまったし・・・

さて、明日からダイエットでもするかな。


~おまけ~

銀座某カフェのトイレ。
トイレットペーパー

トイレ


トイレットペーパーつけすぎ!!(笑)
