サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定よりも早く仕事が終わったので
映画を観に行きました。

チケット売り場のお姉さん;
「何名様ですか?」

私;
「一人ですが何か?(※心の声)」


「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式

↓クリックをすると万札が舞います!
 ・・・が、PCによっては不具合が出る場合があるのでご注意を。



なかなか面白かったです(^o^)♪

ツッコミどころは色々ありましたが。(笑)
それも含めて楽しめました!

あぁ、広末涼子ちゃんってホント可愛いなぁぁ!!
阿部寛サマも素敵で、ますます好きになりました♪
(ドラマ「結婚できない男」の彼が大好きだったので^^)

下川路(阿部寛さん)の心の変化がよかった!

吹石一恵さんと劇団ひとりさんも
なかなかいいキャラでよかったです。

一人で来ても、会場のお客さんと皆で笑って観てて
それがまた面白かった。一人だけど一人じゃない。(笑)

笑えるだけじゃなく、
家族愛が描かれていて温かい気持ちになりました(^^)


今、加藤ミリヤさんの主題歌が頭で回りっぱなしデス・・・
スポンサーサイト
K氏と映画を観に行きました。
去年辺りから「映画&舞台鑑賞友達」みたいになってます。(笑)

「それでもボクはやってない」

多分、いい映画だったと思うのですが、
始まってから30分位してからトイレに行きたくなり、
「あートイレに行きたい!行きたい!」と思いながら観ていたので、
集中して観られませんでした。。。
最後の方は「早く終わってくれー!(叫)」状態でした・・・。

館内が寒いのがいけないんだ~~!(>_<)

エンドロール(エンドクレジット)が出て速攻、
「すみません!!」とまだ座っている人の間をすり抜けて
トイレにダッシュ!!

あぁ、すっきり~~♪
(映画の余韻に浸っていた方々、申し訳ありません・・・)

トイレに行きたいのを我慢しながらの感想ですが、
弁護士役の役所広司さんの演技がよかったです。
やっぱりこの方はすごいな。

あと、マンション管理人役の竹中直人さんも、
ちょっとしか出て来ないのにインパクト大なのはさすがです。

それと、最初の裁判官役の正名僕蔵さんが印象的でした。

主役の被告人、加瀬亮さんについては、
「ELLEGARDENのボーカルの細美さんとオダギリジョーさんに似てる!!」って、そればっかり思っていました。(笑)
2人を足して割った感じですよね?どうでしょう??

ウロ覚えですが・・・
「僕は裁判官を裁くことができる。あなたは罪を犯した。僕は絶対無実なのだから・・・」みたいなセリフが印象的でした。

が、

その時はトイレ我慢MAX!!

確か、「デスノート」を観に行った時も
トイレ我慢MAXでエンドロールにてダッシュした経験が・・・。

学習能力無いなぁ・・・。トホホ。
妹と映画を観に行きました。

「マリー・アントワネット」

マリー役のキルスティン・ダンストさんの美肌!!
白くてモチモチ!!そして、キュッとしまったウエスト!!
(どこに注目してんだ・・・)

あと、映像も綺麗でよかったです。
ドレスやアクセサリーやスイーツが可愛く演出されていました。


でも、「イマイチだったね。」と言ったら、

そしたら妹に

「一緒に映画観てそういうこと言われるの大嫌い!」

と怒られる。。。

ショボーン・・・(´・ω・`)

そして、ベルバラ(ベルサイユの薔薇)について
熱く語られる。。。

妹には面白かった様です。

妹には勝てません・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。