サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
演技レッスンの帰りに
数人といつもの居酒屋で飲んでいたら・・・

なんとビックリ!

有名ロックバンド「U●」ご一行様がいらっしゃいました。

(来日されていたのですね~~)


帰り際に、ボーカルのボノさんに
ちゃっかり握手していただいちゃいました♪うはっ♪

ニコニコと気さくでステキなお方でした☆


ビッグスターのオーラをちょびっと分けてもらいましたわ~~!!


でも・・実は・・・

曲とかよく知りません(>_<)

ごめんなさいっ!!


同じく、よく知らないと言っていたH氏が

「Your music is great!!」

と、ボノさんに言っていましたが・・・( ̄- ̄;)ヲイー


さて、話は変わりますが、
寒くなるにつれて手荒れが気になりはじめました。

家事とかすると痛いのねん。。。

そのため、家事をする際に手を保護するための
手袋が欲しいと思っていたら・・・

発見しました!!


その名も・・・

女優さんの?おもいっきり手袋

女優さんの?思いっきり(多目的)手袋


・・・このネーミングのせいで、買うの恥ずかしいんですけど

ちなみに、この手袋の説明が入っていたので
一応、目を通してみました。

説明


「今日から女優さん気分」

ふむふむ。


って・・・なぜ・・・?( ̄□ ̄)

(別にこんなものつけてなかろーに。。。)



さて、突然ですがクイズです!

この手袋の「特にお勧め」な使い方は何でしょう~?


♪ちゃららっ~ちゃららっ♪(←考え中の音楽)



答え







説明拡大


なぜ、それが「特にお勧め」なのか不明です。。。

犬を洗ってみればきっと分かるのね!!
