サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
ショック!!
月9ドラマ「のだめカンタービレ」を
毎週ビデオに撮っているのですが、
今週分を見てみたら・・・

途中でビデオテープが切れてました!!

ががーん!!( ̄□ ̄|||)千秋さまぁぁ~~~!!

公式サイトであらすじを読んでとりあえず我慢。。。


ところで、東京の街がイルミネーションで
キラキラしていますね♪

新宿サザンテラス
新宿サザンテラス

六本木ヒルズ
六本木ヒルズ

六本木ヒルズ2
六本木ヒルズ2

品川wing
品川wing



イルミネーションにつられて
つい、クリスマスソングを口ずさんでしまいます。
一人で歩いていても何だか楽しい☆

山手線一周イルミネーション撮影とかしてみようかな~♪

昨日観た映画「ただ、君を愛してる」の影響で
写真をいっぱい撮りたくなってしまいました。
(宮崎あおいちゃんがとってもかわいくて魅力的でした!)

あ、私へのクリスマスプレゼントはデジカメでいいですよ!(笑)


今週から週4日のレッスンです!!
(演技3日&声優1日)

最近、色々な人と出会えて楽しいです(^-^)


【おまけ】

「新宿みやざき館KONNE」の甘乳蘇ソフトクリームは
こんな寒い日に食べてもやっぱり美味しい♪
甘乳蘇ソフトクリーム

先日、J君の結婚式2次会に参加するため
地元の新潟に帰りました!!

奥さんのMホちゃんとも何度か一緒に遊んだ事があり、
2人のお祝いが出来るなんてとても嬉しいです♪

J君&Mホちゃん結婚式2次会

↑このケーキ美味しかったぁ~♪(←それかよ)

披露宴の写真を見せてもらったのですが、
なかなか素敵なもんでニヤニヤしてA美と見て楽しみました。

あ、ビデオ撮ってないのかな~?!
ビデオあったら見たいなー!


そして3次会はカラオケです!

高校生の時によく行っていたカラオケ屋「Y蔵」へ。
う~ん、懐かしい!!

Tパー君&Yペー君&M君が披露宴の余興でやったという
氣志團の結婚行進曲「マブダチ」(の歌&振り)を
実際にやった格好で披露してもらう。

なかなか面白かったです☆
そんな事やらなさそうな、元生徒会長のM君が特に・・・( ̄m ̄)プ

写真が上手く撮れず、UPできませんが(笑)

そして、トイレから戻ってきたら
いきなりそのヅラをかぶせられ、調子に乗ってしまいました。。。

きしだんみき


普段、私の写真なんて撮ろうともしないクセに
変な時ばかり撮影会に・・・( ̄□ ̄|||)

サービス精神旺盛?なので、変顔を自ら披露!!
(あー・・・人のカメラに残されてしまった事に後悔・・・)

その顔はあまりにも汚いとの事で
ここにUPすることを妹に却下される。。。

(※ここに掲載された写真の殆どはJ君からの頂き物・・・)


そして時間と共にテンションが上がり、
歌って踊りまくり~~

Tパー&みき&Yぺー&J君

↑三人祭(石川梨華ちゃん&加護亜依ちゃん&松浦亜弥ちゃん)の
「チュッ!夏パーティ」を振り付きで歌ってます


あぁ、主役はJ君Mホちゃんのはずなのに・・・( ̄▽ ̄;)


Yぺー&みき

↑平井堅さんの「POP STAR」を真似して踊っている図


もはや、お祝いというより
自分達が楽しんじゃってました・・・(-_-;)

と~っても優しいJ君とニコニコ明るいMホちゃんから
幸せを分けてもらい、地元の友人にも会え、ステキな日でした☆


ちなみに、次の日新幹線で東京に戻り、
そのまま声優レッスンに行ったのですが、

カラオケで騒ぎすぎたせいで喉の調子が悪く、
一瞬変な声になり、先生にどうした?と言われ、
カラオケで・・・と正直に言ったら呆れられてしまいました・・・

( ̄□ ̄;)


喉を大切に!
調子に乗りすぎに注意!!

・・・します。。。
