サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
↓みんながやっていたので、真似してやってみました。↓

一年目の手紙-あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けします-


↓私の結果↓

手紙内容
分析結果



みきさんの恋人からお手紙が届きました。 

・・・誰?

-----------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

勝手に付き合ってるって勘違いしてる人がいるらしいですね。


とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「みきたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。


いいえ、「サトミキのハッピーカムカム」です。
(ホームページではなくてブログですが)



この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、みきが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
みきは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。みきは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。おれのことはどうでもよさそうというか…。

そんなくだらないことが原因かい(笑)
モテていませんが何か?
そんなんで勝手にイラっとされてもねぇ。



みきって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、みきは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、みきは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

ゴメン、うざい(笑)


あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

ええ、そうしてください。


さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
おれはもともとよく笑う人が好きだし(まぁみきはときどき爆笑しすぎててヒくけど)、蛍光灯に虫が群がるように、おれはみきに惹かれたんだと思う。疲れるけどこの一年間は楽しかったかな。

爆笑しすぎ・・・心当たりあり。


みきが言っていた「未来はどうなるか分からないけど、最終的にこの二人でまとまるといいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。みきが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

大丈夫、どうも思ってないから。


これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと、友達に「彼氏はものまねレパートリーが数百種類ある」とか吹くのはやめてくれ(苦笑)。おれ、カイヤの真似しかできないだろ。

ちょっと!カイヤの物真似は私の方が得意なんだけど!!


では、これからも末永くよろしく。みきがいてくれてよかったよ。ありがとう。

っていうか、誰?


P.S.「髪の毛一本ちょうだい」って勝手に抜いてたけど、何の儀式に使ったのか教えてくれ。

いや・・知らんし・・・
藁人形とかに使われるよね?



そんな結果になりました。

ふーん。
やってみました↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217dbfw47b80ab3a0173

早速 佐藤美紀 さんについて1000人にインタビューしてきました。


【総合的なイメージ】

1位 女神様みたいだ 288票
2位 悩みが少なそう 281票
3位 したたか 131票
4位 みんなに愛されそう 131票
5位 大雑把 97票


【こんな恋愛をしてそうBEST3】

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 609票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 111票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 109票


【こんな理由で別れるBEST3】

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 602票
2位 淡々としてなんとなく別れる 117票
3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 109票


【こんな人がお似合い】

[SかMか]
1位 ドMの人 511票
2位 ノーマルの人 228票
3位 ややMの人 89票

[性格など]
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 496 票
2位 賢くて余裕のある人 222 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 111 票


【街角の声】

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?佐藤美紀おねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
佐藤美紀?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁ佐藤美紀さんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?佐藤美紀さん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
佐藤美紀か…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

最後は当たってるかと・・・
「ウォンテッドメーカー」をやってみました。

佐藤美紀の指名手配書
ウォンテッドメーカー1


確かに、小・中学生の時は
テレビゲームばっかりやってましたが・・・

今やってないからもう時効でしょ!
時効警察の霧山さんが来るかもね。ふ。

ちなみに、私の携帯電話の操作音や着メロは全部
ファミコンのスーパーマリオになっています。ふ。


苗字と名前にスペースを空けてやってみよう。

佐藤 美紀の指名手配書
ウォンテッドメーカー2


基準があるのか・・・


サトミキでやってみよう。

サトミキの指名手配書
ウォンテッドメーカー3


うお。金額アップーーー!!


イマイチ面白くない結果だったなぁ。。。
