サトミキのハッピー☆カムカム

日記のようなもの
管理者ページ 
先日、お買い物に家を出たら、
にゃんこ発見!

2011090816440002.jpg

警戒してる。キヒヒ。


そして戻ってきたら、こんなところにいました!

か、可愛いすぎる!

2011090818340000.jpg

もし、仕事で疲れて家に帰って、こうやって
「お帰りニャ~」って出迎えてくれたら嬉しすぎるわ!

癒し♪


そして次の日、図書館に行く途中、
またにゃんこ発見!

2011091017320001.jpg

カメラを向けたら、
ものすごい早さで逃げられました。

がーん。

無題

図書館帰りに猫を探しに公園へ。
わ~ブランコ懐かしい!

乗ってみよう。
きゃほ~☆

2011091017380000.jpg


お、どんぐりころころ馬場チョップ。

2011091017500000.jpg


あ、遊んでいる場合じゃなかった。


草が生えている山に登ったら、
たくさんにゃんこがいました。

テンション上がる!

2011091017440001.jpg2011091017460001.jpg2011091017490000.jpg2011091017430002.jpg2011091017450000.jpg2011091017470002.jpg

おさわりOKな子もいました。

そして蚊に大量に刺されて退散。

昨日は集会があったらしく(?)
公園にはいませんでした。

集会に参加したい☆
今日は妹と公園に行き、猫と遊びました。

妹は途中で飽きたらしく、
ベンチに座って私を待っていました。

そして、猫にしつこくつきまとう私に

「猫ストーカー。」

と言いました。









une nana cool(ウンナナクール)の
ニャンプリケを集めています。

春(3~5月)・夏(6~8月)・秋(9~11月)・冬(12~2月)と
季節ごとの限定で4種類の猫ちゃんが発売されます。

今回、夏(6~8月)の猫ちゃんが発売されたので、
4種類全部をガーゼハンカチに付けてもらいました。

2011060920320000.jpg

このガーゼハンカチもこの季節にとてもイイ!

タオルハンカチのようにゴワゴワせず、
汗を拭く時にちゃんと吸収してくれるし、
さほどシワにならないので、手入れも楽です。

次に発売されるのは9月。
今度はどこに付けようかな~。




ねこ柄のゴム手袋。

2011030623490000.jpg2011030623500000.jpg


手荒れするので、できればやりたくない食器洗いも、
このゴム手袋なら楽しくなります。

昨日、ペットショップの猫に癒された~~~

にゃんこ発見!




にゃんちゃん~




おーい




こら




ここまで近づいても全く起きない・・・

こりゃ大物だ。
あっ!
にゃんちゃ~ん!




おいで~




えっ、食べ物は持ってないよ…




ご、ごめんね…




あぁ、待って!
にゃんちゃ~ん!




この後はいくら呼んでも無反応でした…(悲)



なぜかエスカレーターの手すりににゃんこが!

昔飼っていた猫の「ピー」と「ニャン」に似ています。

かわええ~


猫と言えば、PAUL&JOEのAutumnコレクションの
猫のリップスティックが可愛い~!

↓これ↓

PC
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/creation/10au/c10au_makeup.html
携帯電話
http://www.paul-joe-beaute.com/mobile/products/10_lip.xhtml

私は肌が弱いので使えませんけどね。


20091115213428


Oさんが昨日の帰りに見かけたにゃんこ。

秋刀魚に歯が立たなく、
悪戦苦闘していたそうです。


可愛すぎる~~~


生の秋刀魚は食べにくいですよね…

焼いてあげたかったわ~~
あの~・・・

猫2

ここ、道の真ん中ですけど。

猫

「にゃんか文句ある?」
汗だくで郵便局へ向かったところ・・・





スヤスヤ~~

猫2

なんて気持ちよさそうな顔!!



・・・なるほど。

自動ドアが開閉するたびに冷気が来る。

猫1

いい場所見つけたね。
にゃんこ

か、かわええ~~~~

可愛いすぎるっっ

キュン死・・・!
あっ!猫ちゃん発見!

ねこちゃん1


かわいい~


そぉ~っと近付いてみよう


そぉ~~

そぉ~


わ!目が光った!

ねこちゃん2

キラリーン


「猫ちゃ~ん、おいで~♪」


そこへ自転車が横切る…


ねこちゃん3


「あっ!逃げられた~~!ちっ!」


残念ながらこの猫ちゃんとは友達になれませんでした。。。


違う場所に住み着いている別の猫ちゃんがいるのですが、
その猫ちゃんは私を見ると肩に上ってきてスリスリしてきて可愛いのです。
(でも野良猫なので、臭いのが玉にキズ)

でも、帰ろうとしてもなかなか肩から降りてくれなくて、
近くを通りがかったおばちゃんに助けを求めた事もありました。

私「すみません!猫が肩から降りてくれないので助けて下さい!」

おばちゃん「あらら。。。こら!猫!降りなさい!」

猫「にゃ~♪」

おばちゃん「『にゃー』じゃないの!」

猫が嫌がって爪を立てる。

私「痛たたた」

と、やっと猫を肩から下ろしました。

おばちゃんが通りがかるまで「どうしよう。。。」と、
猫を肩に乗せたままウロウロそわそわしていたので、
かなり不審者ちっくでした

猫を見ると人格が変わるほど猫が大好きです。

明日レッスン帰りにペットショップに寄り道しよう~っと
